安平町行政改革プラン2022(案)について

募集期間

 令和4年6月20日(月)~令和4年7月11日(月) 17時15分まで

募集結果

 ご意見はありませんでした。

関連資料

 ①安平町行政改革プラン2022(案)
 ②募集要領
 ③意見記入票(提案書)(pdf) / 意見記入票(提案書)(word)

提出方法等

 以下①~④のいずれかの方法により提出してください。
 ①持参:安平町役場のうち、下記へ提出願います。
  ・総合庁舎(早来) 総務課総務グループ
  ・総合支所(追分) 住民サービス課住民サービスグループに提出し、総務課総務グループへ送付するよう職員にお伝えください。
 ②郵送:安平町役場総合庁舎 総務課総務グループへ郵送してください。
 ③ファクシミリ:総合庁舎FAX:0145-22-2026
 ④電子メール:soumu@town.abira.lg.jp

意見を提出できる方

 ①町内に居住又は通勤・通学している方
 ②町内において事業を行い、又は活動を行う個人又は法人その他団体

お問い合わせ先

 〒059-1595 安平町早来大町95番地
 安平町役場(総合庁舎)総務課 総務グループ
 電話番号 : 0145-22-2511
 電子メール: soumu@town.abira.lg.jp

先頭に戻る