メニュー
背景色変更
あ
あ
あ
あ
文字サイズ
標準
拡大
サイトマップ
サイト内検索:
くらしと手続き
子育て・教育
地域振興・団体
まちの見どころ
行政組織・議会
早来学園
Home
安平町からのお知らせ
行政組織・議会
各課からのお知らせ
学校施設整備計画事後評価を公表します。
公開日:
2024年02月13日
カテゴリ:
各課からのお知らせ
担当課:
教育委員会学校教育G
安平町では、義務教育諸学校等の施設費の国庫負担金等に関する法律に基づく、学校施設環境改善交付金を活用して、施設整備等を進めています。
この交付金を受けようとするときは、施設整備計画を作成し文部科学省に提出しなければならないこととなっています。
また、事後評価は、この交付金による成果を検討し、学校施設整備をより適切に実施するために、学校施設環境改善交付金要綱第8の1に基づいて、その評価を公表するものです。
施設整備計画の事後評価
お問い合わせ
連絡先: 0145-29-7036
先頭に戻る