あびらチャンネルからのお知らせ
11月1日(土)から30日(日)に放送する、あびらチャンネルの番組表を掲載します。ご視聴される際に、ぜひご活用ください。
11/1~11/30までの番組一覧
| 番組名 | 番組内容 | 時間 | 
|---|---|---|
| アビラのできごと | 【今回の内容】 | 30分 | 
| Start Up! ABILIKE vol.1 | 安平町では、ABILIKE(安平が好き、あびらにいく)を合言葉に町民の皆様とまちの魅力を体感し、改めて安平町の「好き」を見つけ安平町をPRしてゆくプロジェクトを開始しました!今回はABILIKEプロジェクトの概要をお伝えします! | 25分 | 
| あびら教育まちづくりフォーラム2025 | 8/18~19の2日間で行われた「あびら教育まちづくりフォーラム2025」多くの方がご参加いただきました。当日の講演、分科会、ワークショップ「あびら100人会議」の様子をお届けします。 | 25分 | 
| はやきたこども園シニアクラス | はやきた子ども園の新たな取組みとして設立された「シニアクラス」。今回は第1回目の様子をお届けします。はやきた子ども園に通う園児たちとの交流の様子をご覧ください! | 15分 | 
| SUZUNOSANPO vol.2 | 政策推進課 田中鈴乃が町内のNPO法人に訪問し、団体の活動内容などをご紹介する番組です。 今回はNPO法人「アビースポーツクラブ」様に伺いました! | 25分 | 
番組表
| 6 | 6:00 アビラのできごと | 
|---|---|
| 6:30 Start Up! ABILIKE vol.1 | |
| 6:55 あびら教育まちづくりフォーラム2025 | |
| 7 | 7:20 はやきたこども園シニアクラス | 
| 7:35 SUZUNOSANPO vol.2 | |
| 8 | 8:00 アビラのできごと | 
| 8:30 Start Up! ABILIKE vol.1 | |
| 8:55 あびら教育まちづくりフォーラム2025 | |
| 9 | 9:20 はやきたこども園シニアクラス | 
| 9:35 SUZUNOSANPO vol.2 | |
| 10 | 10:00 アビラのできごと | 
| 10:30 Start Up! ABILIKE vol.1 | |
| 10:55 あびら教育まちづくりフォーラム2025 | |
| 11 | 11:20 はやきたこども園シニアクラス | 
| 11:35 SUZUNOSANPO vol.2 | 
| 12 | 12:00 アビラのできごと | 
|---|---|
| 12:30 Start Up! ABILIKE vol.1 | |
| 12:55 あびら教育まちづくりフォーラム2025 | |
| 13 | 13:20 はやきたこども園シニアクラス | 
| 13:35 SUZUNOSANPO vol.2 | |
| 14 | 14:00 アビラのできごと | 
| 14:30 Start Up! ABILIKE vol.1 | |
| 14:55 あびら教育まちづくりフォーラム2025 | |
| 15 | 15:20 はやきたこども園シニアクラス | 
| 15:35 SUZUNOSANPO vol.2 | |
| 16 | 16:00 アビラのできごと | 
| 16:30 Start Up! ABILIKE vol.1 | |
| 16:55 あびら教育まちづくりフォーラム2025 | |
| 17 | 17:20 はやきたこども園シニアクラス | 
| 17:35 SUZUNOSANPO vol.2 | 
| 18 | 18:00 アビラのできごと | 
|---|---|
| 18:30 Start Up! ABILIKE vol.1 | |
| 18:55 あびら教育まちづくりフォーラム2025 | |
| 19 | 19:20 はやきたこども園シニアクラス | 
| 19:35 SUZUNOSANPO vol.2 | |
| 20 | 20:00 アビラのできごと | 
| 20:30 Start Up! ABILIKE vol.1 | |
| 20:55 あびら教育まちづくりフォーラム2025 | |
| 21 | 21:20 はやきたこども園シニアクラス | 
| 21:35 SUZUNOSANPO vol.2 | |
| 22 | 22:00 アビラのできごと | 
| 22:30 Start Up! ABILIKE vol.1 | |
| 22:55 あびら教育まちづくりフォーラム2025 | |
| 23 | 23:20 はやきたこども園シニアクラス | 
| 23:35 SUZUNOSANPO vol.2 | 
