募集期間
令和2年11月20日(金)~令和2年12月10日(木) 17時15分まで
募集結果
ご意見はありませんでした。
関連資料
①安平町地域防災計画修正事項
②安平町地域防災計画(修正案)について
③安平町地域防災計画の修正に係る新旧対照表
④安平町地域防災計画資料編(修正案)
⑤意見記入票(pdf) / 意見記入票(word)
提出方法等
以下①~④のいずれかの方法により提出してください。
※口頭やお電話によるご意見は受付できません。
①持参:安平町役場のうち、下記へ提出願います。
・総合庁舎(早来)総務課情報グループ
・総合支所(追分)住民サービス課住民サービスグループに提出し、総務課情報グループへ送付するよう職員にお伝えください。
②郵送:安平町役場総合庁舎 総務課情報グループへ郵送してください。
③ファクシミリ:総合庁舎FAX 0145-22-2026
④電子メール:総務課 bousai@town.abira.lg.jp
意見を提出できる方
①町内に居住又は通勤・通学している方
②町内において事業を行い、又は活動を行う個人又は法人その他団体
その他
この度、安平町防災会議へ諮り「安平町地域防災計画(修正案)」を策定しました。地域防災計画は、災害対策基本法第42条により、「毎年計画に検討を加え、必要があると認めるときは、これを修正する」こととなっており、また、「北海道地域防災計画に抵触するものであってはならない」こととなっております。この度の修正は、平成30年北海道胆振東部地震の際の避難所運営等を踏まえ、「北海道地域防災計画」との整合を図ったものであります。この計画修正案に町民の皆さんの声を反映するため、意見提出手続制度(パブリックコメント手続)を実施します。
計画修正案につきまして、お気づきの点やご意見をお寄せください。
お問い合わせ先
総務課 情報グループ
電話番号 : 0145-22-2511
Eメール: bousai@town.abira.lg.jp