募集期間
令和4年6月20日(月)~令和4年7月11日(月) 17時15分まで
募集結果
ご意見はありませんでした。
関連資料
①安平町行政改革プラン2022(案)
②募集要領
③意見記入票(提案書)(pdf) / 意見記入票(提案書)(word)
提出方法等
以下①~④のいずれかの方法により提出してください。
①持参:安平町役場のうち、下記へ提出願います。
・総合庁舎(早来) 総務課総務グループ
・総合支所(追分) 住民サービス課住民サービスグループに提出し、総務課総務グループへ送付するよう職員にお伝えください。
②郵送:安平町役場総合庁舎 総務課総務グループへ郵送してください。
③ファクシミリ:総合庁舎FAX:0145-22-2026
④電子メール:soumu@town.abira.lg.jp
意見を提出できる方
①町内に居住又は通勤・通学している方
②町内において事業を行い、又は活動を行う個人又は法人その他団体
お問い合わせ先
〒059-1595 安平町早来大町95番地
安平町役場(総合庁舎)総務課 総務グループ
電話番号 : 0145-22-2511
電子メール: soumu@town.abira.lg.jp