安平町では、そんな菜の花畑楽しめる畑の位置をマップにして掲載しています。
「2025年菜の花マップ」を手に、景色が日々変化していく季節に黄色く染まる丘の風景を観にきませんか?
また、今年は5月17日(土)~6月1日(日)の期間中『菜の花さんぽ2025』を開催いたしますのでぜひご来訪ください。
<ご注意>
・安平町の菜の花畑は観光農園ではなく、なたねの生産畑です。
・病害虫の侵入を防ぐため、指定されている場所以外の畑や私有地に入ることは絶対におやめください。
・JR駅や道の駅から菜の花畑までは歩いて距離がありますのでご注意ください。
・菜の花畑にはトイレがない場合があります。トイレは道の駅をご利用ください。
・各菜の花畑のルールに従い、マナーを守ってお楽しみください。
