メニュー
背景色変更
あ
あ
あ
あ
文字サイズ
標準
拡大
サイトマップ
サイト内検索:
くらしと手続き
子育て・教育
地域振興・団体
まちの見どころ
行政組織・議会
早来学園
Home
安平町からのお知らせ
行政組織・議会
各課からのお知らせ
総務課
安平町の給与・定員管理等の公表及び人事行政の運営状況等の公表について
公開日:
2024年04月30日
カテゴリ:
総務課
担当課:
総務課
「地方公共団体における職員給与等の公表について」(昭和56年10月13日付け自治給第45号自治事務次官通知)により、別添のとおり公表します。
公表ファイル:
職員の給与・定員管理等について
職員の給与・定員管理等について
お問い合わせ
連絡先: 総務課総務グループ 0145-22-2511
先頭に戻る